Pussy Lip

ミルクのひかりがながれていたわ。

おちちのようにしろくすけるアートなヌード。

ほんとステキよ、わたしのこねこ。

おんなはいつか、からだがこころをうらぎるわ。

わかいわかいこころのままの、

まっしろなステキからだに、わたしはぞっこん。

キスしたね、ほら、あのとき。

おめめ、まんまる。あなたったらびっくりしちゃう。

うでのなかでくるりからだをまわしてあげて、

あのときたしかニットのセーター。モヘヤ?

ひらいたてにちょうどいいふくらみを

ブラごとそっとくるんであげて、もんだわね。

あ、イヤぁ。

といきあえぎをあなたはしたっけ。 うふ、かわい。

ミルクいろしたミニだった。

まえからてをおしあてて、そしたらあなたは

おしりをひいて、ちょっとにげたわ。

セーターにしたからてをすべらせて、ブラをはね、

わかくてふわふわ、あついおちちをてにくるむ。

あなたのいきがあまくなる。うふんていった。

ぬがせてあげた。ホワイトアートな、はだかんぼ。

うぶげをたてて、ふるふるふるえるおんなのこ。

だきあって、おそらをまうよう、ふわりベッドに

ふわりとくずれて、そのときあなた、

ほんきっていうように、わたしのめをみた。

くちびるをよせていくと、めがとじた。まつげの

ながいセクシーアイ。おめめにもキスしてあげた。

おめめがコロコロ、したさきにころがるみたいよ。

ピンクのちくびがツンツンてふたつとんがり、

チロとなめたら、うふ、かわい。あんていった。

おなかをね、あかとんぼがたまごをうむよう、

ちょんちょんちょんて、くちびるであいぶする。

ホワイトハートなあなたのボディがそりかえる。

あらくろい。おもったよりもふさふさしてるね。

おしりごとおんなパーツをだきくるみ、

フッてふいたらくさがゆれ。くろいくさむら。

くさのなかにおちこむようにキレツがあって、

キレツのはじまる、ちょっといろこいくぼみにね、

ちゅってキスした。おねえさまってあまえたね。

おしりのしたからももをだいて、はい、かいきゃく。

ああきれい。こねこリップ。うすいクチビルとじていた。

くちづけた。チロチロってなめてもあげたよ。

ぽーんておとがするように、おクチ、ひらいた。

おんなリップはかわきによわい。ぬれたがるいきものよ。

しっとり、そのうち、じぶじぶぬれだし、

あなた、あのとき、こしをつきあげ、せがんだね。

わたしのしたさき、ぬるりとのみこみ、

こねこそっくり、ルルルルって、あなたはふるえた。

イクなんて、ポーズワードはやめましょう。

ふるえて、わななき、あまくないて、おそらへまうの。

ほら、いんむ。ゆめのおそらへ、ういちゃうもんね。

あらヘンね、きがつけばわたしもヌード。

あなたよりすこしうれてて、きっとおいしい。

なめなさい。おかおのうえにわたしリップがぬれてるわ。

はぁぁぁ、いいの。すごくいい。とけだしそうよ。

わたしがとけてツユになる。 ほら、トロリ。

おねえさま。

なあに。

おいしいわって、あなたはいったね。ツユだくリップ。

とろとろしてて、ほのあまい、しきゅうがとけたオツユなの。
さしゆび | Home | 死者のリスト