快感小説

最初はCFNMだったんです(三話)

 お隣りのマダムのイキ顔を見ていたわ。演技じゃ
ない。ロングフレアをふわりと開いてペロちゃんを
隠していたからアソコなんて見えないけれど、でも
確かにクチュ、ヌチャって音がする。とろけるよう
な面色で、アイマスクに隠せない頬なんて上気しち
ゃって桜色に染まっています。
「はぁぁん、いいの、ねえいいの、ああんイキそう、
もっとちょうだい、中まで舌を入れて舐めるのよ」
 そしてペロちゃん、そうやって奉仕しながら真後
ろにいる若い感じのおそらく人妻? そんな女にデ
ィルドを握られアナルをズボズボ突かれています。
 私の座る位置からならペロちゃんのおなかの下で
上下に揺れるペニスが見える。白いお汁を垂らして
います。

「ういぃぃーっ、ああイクぅーっ!」
 唇をまくり上げて牙でも剥くように隣りのマダム
が果てていく。その間五分ほどだったでしょうか。
 マダムったらぶるぶる震えて果てていきます。
 だけど私はその隣りの女の子が気になりました。
マダムはフレアでしたけど学生みたいなその子は私
と同じタイトなミニスカ。スカートがきつくって腿
が開かず突っ込んでいけません。その子の姿はつま
り私の姿でもある。
 どうするのでしょう。まさか脱いじゃう?

 それとです。主催するマダムはこれには参加して
いなく八人で囲んでいるのですが、もちろん綺麗な
八角形にはなっていない。次の次の女のところでペ
ロちゃんのお尻が私に向くわ。ディルドで犯す役が
来る。考えただけで血の気も引きそう。こんなこと
ははじめてでしたし、もしや私の旦那になる人もこ
んなのが好きなのかって思ってしまう。
 彼ってちょっとMっぽい。そういうところが可愛
く思えて好きになった人ですけれど、もしやって考
えちゃうの。
 イッてしまってぐったりしたマダムのフレアから
ペロちゃんが顔を出し、その場で少し回って次の子
に向き合います。

「あははは、とろんとした顔しちゃってカワユイね
ー! 美味しかった? マダムのお汁?」
「はい、うぅぅぅ」
「泣いてもダメ! ちゃんとなさい! 今日のため
に二日お風呂に入ってないからね。あははは!」
 目眩がします。性に狂った女が集まるとこういう
ことになるんですね。貪欲そのもの。あさましいっ
たらありゃしない。
 そしたらその子、スカートを腰までまくり上げて
ブルーのパンティを見せつけます。ペロちゃんが両
手をお尻の下にやり、ぺろんと剥くように脱がせて
しまう。つまり下は素っ裸。黒々とした性毛がすで
に愛液に濡れていて、グロとしか言いようのない女
性器にまつわりついているのです。

 ラビアは閉じていましたがヌラヌラぬめっていた
んです。
「よっく見なさい、美味しそうなアソコでしょ」
「はい! あぁぁ、舐めますぅーっ!」
 婦人科の診察台にのるような姿。私の位置からお
なかの中まで見えそうです。ペロちゃんが股間にむ
しゃぶりついていき、真後ろの人妻っぽい姿の女が
ディルドを握る。その人なんて家を出るカムフラー
ジュなのか、ごく普通のスカート姿。そのじつ本性
はこんなもの。
「あらあらアナル真っ赤じゃない、可哀想ねー、う
ふふ! でもダメよ、一気にいくわよ!」
 そしてズブリ。うわぉーってペロちゃんが絶叫し
ます。

「ぅ、はぅ、あ! あ! そうそう感じる、もっと
舐め回しなさい! アナルも舐めて! はぁぁダメ、
イキそう、いいわよペロ! あぁぁん!」
 若い。私よりも若い性は暴走している。いくら女
の中にいるからってお尻の穴まで丸見えなんです。
 ソファがぎしぎし軋むほどのたうち暴れてよがっ
ている。そしたらそのときディルドを突き刺す女が
笑って言うのよね。
「何よコレ、ぶらぶらさせていやらしい!」
 手の甲で下からまともに睾丸を叩くんだもの。そ
のときペロちゃん、ぎゃおって叫んだ。
「あははは! 痛かった痛かった! ご褒美にスピ
ードアップねー!」

 ディルドがズボンズボンと回転を上げていく。
「ぐわぁぁーっ! 嫌ぁぁーっ、もう嫌ぁぁーっ!」
「何だって! もういっぺん言ってごらん!」
 そして今度は座っていた足の甲でボコっとタマを
蹴り上げました。ペロちゃんそのときお尻をぴょん
て跳ねさせて可哀想な悲鳴を上げた。

 でも…くくくっ!
 面白い! それが私の感想でした。

 舐められてる前の女は目がイッて全身ガタガタ震
えていたわ。半開きの唇から唾液がタラっと垂れて
いる。アクメです。性獣の絶頂です。腿を開いてい
られずにペロちゃんの頭を挟み付け、グァァグァァ
と吠えていた。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる