快感小説

最初はCFNMだったんです(六話)

 二週間が流れていました。結婚式まで一月とちょ
っと。でも結婚からしばらくは私も働くつもりでい
たのです。いきなりオギャァは勘弁ですし、家べっ
たりだと煮詰まっちゃう。

 それはともかく、性の宴そのもののシーンが頭か
ら離れてくれない。緩みきってぽっかり空いたペロ
ちゃんのアナルの中の綺麗なレッドと、私のところ
で握り替えた極太のディルドに絡みつくように腸ま
でが出入りしていたピストン運動。苦痛の叫び。可
哀想にと思いながら私はニタニタ笑ってディルドを
刺した。
 とろとろ漏れる精液がペロちゃんの気持ちよさを
語っていたようで…頭を振って意識を切り替えよう
としてもますます鮮明に浮かんでくるのです。
 私はちょっとSっぽい。ぽいというだけでS女で
はないつもりですが、だったらなぜあそこまで興奮
してしまったのか。女たちの最後に私の前に来たと
きに糸を引くほど濡らしていた。

 そしてまた、パーティがお開きになるときにはじ
めて参加した私のためにマダムが言った一言がショ
ックなんてものじゃなく、いまだに耳に響いていま
す。
「もしペロちゃんと外で会ったらホテルで可愛がっ
てあげてちょうだいね。お金はペロちゃんに持たせ
てあるから心配しなくていいからね」
 だけどそれって二人きり? 結婚を控えた私には
到底できない話です。それにここは東京なのよ。あ
りんこみたいに人だらけ。会うはずないって思って
ました。
 パーティから二週間が過ぎた金曜日。彼は結婚準
備で田舎に帰って今週末は会えません。あーあ。そ
れにしても私の中の性的な観念が常識からズレてき
ている。もうヤだ、参加しない。独身時代の思い出
にしておこうと考えていたんです。

 オフィスを出て地下鉄、地下鉄、JRと乗り継い
で家路を急いでいたんです。楽しみにしているドラ
マがある。八時からの二時間スペシャル。ちょっと
切ない恋愛もので、何としてもそれを見て男女の感
覚をノーマルに戻そうとしていたようです。
 そしたら駅のホームで肩をぽーん。
「こんにちは。先日はありがとうございました」
 わーっ! …会っちゃった。
 背が高くてひょろりとしている。いかにもいまど
きの学生ふう。
「じゃあよろしくお願いします。お金は僕が。母か
らもらってますから」

「は! 母ぁーっ!?」

 ホームで叫んでしまって周りの人たちがジトっと
見ている。
「とにかくどっかへ出ましょう」
「はい。ラブホでいいですよね?」
 そうだわドラマ! と思ってはいたのですが…。
「うん、いいわよ」
 ええーっ! なんで?

 性への常識が狂った方へとひん曲がっていくので
す。それにしても母?
「僕は二十歳、母は四十一なんです」
「ずいぶん若いお母さんね?」
 内心きゅーんとしています。息子をおもちゃにす
る鬼ママ。ますます異常というほかありません。
「僕の母は三姉妹の長女なんです。で、いまの母は
その末っ子」
「は?」
「父と母が別れて、母のいちばん下の妹とくっつい
たんですが、結局また別れてしまって、以来ずっと
母子家庭なんですよ」
「そうなんだ? ふーん」
 ん? しばらく飲み込めずにもがいていました。
 というか、このときすでに頭が『あのときモード』
になっていてエッチなことしか浮かんで来ない。

「じゃあ虐められてるわけだ? ひどいママね」
 そしたらペロちゃん、違う違うと手を振ります。
「僕が調教をお願いしたんです。SMではないけれ
ど僕ってCFNMマニアですから」
「ふーん、あっそ」
 ん? 飲み込めずにもがいていました。
「恥ずかしいのが好きなんです。寄ってたかって嬲
り者にされてご奉仕するのが。今日は二人ですから
たっぷり舐めて差し上げますね」
「ふふふ、うんっ、私は厳しいわよ」
「はい!」

 ん?

 渋谷のラブホ。もちろん私は通勤モードでちょっ
とミニなタイトなミニスカ。下着だって普通のピン
クを着けていました。ホテルに入ると私は上着を脱
いだだけでベッドに座り、ペロちゃんが黒のブリー
フ姿で、もっこり見せつけやってきて目鼻の距離に
立つのです。
「脱ぎなさいよ、恥ずかしいのが好きなんでしょ。
脱いで向こうを向いて四つん這い。タマ蹴ってあげ
るから」
「はい!」

 ん?

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる