快感小説

最初はCFNMだったんです(八話)

「もっと気持ちを入れて舐めなさい! このド変
態! おまえなんか愛してくれる女なんていない
わよ!」
 デルタの毛の中に顔を突っ込みピチャピチャ音
を立てて舐めてくれるペロちゃん。言葉で嬲り嬲
りするうちに閉じた瞼から涙がじわっと滲んでき
ます。見てるとゾクゾクしちゃいます。
「クリトリスをもっと吸って! あのね、もうす
ぐ私は結婚するの! 旦那との甘いエッチで感じ
る妻になりたいの! わかった! おまえなんか
にさせてなんてやらないからね! 情けないマゾ
男なんだから!」
 涙が溢れて流れてきます。こいつってブスじゃ
ない。カッコいい部類。それだけに私は勝ち誇っ
ていましたね。SMしてるとは思ってなかった。
うまく言えないけれど男を裸にして遊んでる感じ
かしら? 征服欲が満たされる感じって言えばい
いのかも知れませんが。

 だからそんなに酷いことまではしたくない。焦
らして泣かせて楽しんでる。
「ダメよ! 気持よくない!」
 突き放して膝で立たせ、脚を開かせてタマタマ
ちゃんをボコっと蹴る。グワって叫んで顔色を青
くする。
「舐めます! 一生懸命ご奉仕しますからぁ!」
「ほんとね! 今度ダメならタマ潰すよ!」
 そしたらまたむしゃぶりついてベロベロ舐める。
 むふふ、愉しい。スカッとする。
「ンふ、そうそう、それでいいの。もっとちょう
だい、気持ちよくなってきた」
「はい! 嬉しいですお姉さま!」
「私のお汁って美味しい?」
「はい! とっても美味しいです!」
 涙をこぼしながら舐めてくれるペロちゃんの頭
を抱き寄せて、べっちょべっちょのアソコに押し
付けてやるんです。じつはこれ、私の彼も好きな
んですよ。頭を押さえて舐めさせるとトロンとし
た目になるの。

 タマを蹴ったりなんて行き過ぎですけど、旦那
が裸、私が着衣ぐらいなら、彼ってきっと燃える
と思う。男の裸で遊ぶことがクセになりそう。
 なんて冷静に考えながら一方では着実にアクメ
に近づく。その頃にはベッドからズリ落ちそうに
なっていて、ペロちゃんの両肩に足をのせていま
すから、アナルが飛び出し、そんなところまで舐
められているんです。仕事の後よ。シャワーさえ
していない。なのにペロちゃんはその方が嬉しい
みたい。あのときだって二日洗ってないって言っ
てる女がいたぐらいだもん。

 半分とろけた私は、あのときのマダムのように
後ろからペロちゃんを抱いてやって、左手で乳首
に爪を立て、右手で爆発しそうなペニスを握って
しごいてあげる。
「ンふンふ!」
「気持ちいいね?」
「はい! ありがとうございますお姉さま、嬉し
いです。もう出ます、出ちゃいます」

 可愛い。たまりません。結婚して旦那相手にこ
んなことができるのなら女冥利。涙を溜めて気持
ちよさそうに精液をまき散らす旦那を見たら、も
う抱きくるんであげたくなるでしょう。
「ンふ、ンーっ! 出ますーっ!」
「いいわよイッてごらん。飛ばしなさい」
 私の手の中で肉棒が膨らむ感じがした直後、ド
ピュドピュと濃い精液が噴射した。粘液の塊がベ
チョって床にへばりつく。
 ペロちゃんの体から力が抜けて、後ろの私にも
たれるように倒れてくるの。
「気持よかったね」
「はいお姉さま。ンふふ」
「ペロちゃんて、もしよ、もしも私がおっしこし
たら飲めたりする?」
「はい!」

 そこまでできたら愉快でしょうけど、私はきっ
と私自身が怖くなると思うのです。なんでもエス
カレートしちゃうほうだから。
「ママには内緒にしてあげるから虐めたくなった
らメールするね」
「はい! お姉さま好きぃ!」
 おいおい、おまえは女の子かよと思うのですが、
私には結婚まで時間がなかった。男の扱い方を試
してみたい。
「ペロちゃんて鞭は好き?」
「もし外でお会いできたら絶対服従しろって」
「どんなことでも?」
「はい」

 このとき私は衝き上げてくる激情をどうするこ
ともできなかった。ここはホテル。別世界ですか
らね。
「いいわ、お風呂行きなさい、おしっこしたい!」
「はいぃ!」
 こうなったときの私は怖いんです。彼にだって
一度スネると面白がってスネ続ける残酷さがあり
ますからね。 

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる