快感小説

最初はCFNMだったんです(十話)

 マダムを呼んで、まもなく旦那になる彼にCFNM?
違うわよ、そんなことはあり得ない。
 翌日は日曜です。午前中から彼がいて、午後か
らマダムが遊びに来る。偶然を装うために彼には
何も言わずにいたんです。
 彼に会わせてはたしてマダムがどう言うか。結
婚て女にとっては難しい一面がありますからね。
恋人時代はニャンニャンしていて、結婚、それか
ら徐々に化け猫になっていく。男の操縦法を誤る
といつかきっと泣く日がくる。

 なんて漠然と思ってましたが、マダムならきっ
と彼を見抜いてくれると思ったわ。彼にはMっぽ
いところがある。なんとなくでもそう感じ、そこ
が可愛く思えて好きになった男だから。
 午後から二時間ぐらいだったでしょうか。マダ
ムには友だちのおばさんということにしてもらう。

 そして、またそのあくる日の月曜日、仕事を終
えてマダムのお部屋を訪ねます。
「うふふ、なるほどねー。あらそう?」
「えっ?えっ?」
 マダムったら顔を見るなり意味深に微笑みます。
 紅茶を二つつくってくれて座ります。
「じゃあ言うわよ」
「あ、はい…どう思います?」
 結構ドキドキしてました。
 何なのアレ、やめたほうがいいわよ。とか何と
か言われそうな気がしたからです。
「Mよねー」
「やっぱり?」
「ペロちゃんどころじゃないわよ、あれはドM」

 私は意味不明のため息をついていた。期待した
通りの答えだったのですが、心のどこかに彼って
Sっぽいと言って欲しかった部分もあったから。
「早いうちに喧嘩なさいな」
「はー??」
「拗ねて拗ねて困らせてやりなさい。ヘコませる
だけヘコませて、許す条件にアソコをペロペロさ
せてやる。アナル舐めさせてもいいかもよ」
「それをきっかけに?」
「左様でござるよ、奉仕しないと抱かせてあげな
いぐらいの感じでやってごらん。それもうんと屈
辱的に」
「屈辱的って?」
「CFNM。彼だけ素っ裸にして寝かせておいて顔に
まがってやればいい」
「怒らないかな?」
「ノープロブレム。乳首でもツネリながら舐めさ
せたらボッキボッキよ、あっはっは!」

 ボッキボッキね…そうかもしれないと私はこの
とき可笑しくなった。

「下手な男のプライドなんて壊しておいたほうが
いい。ただし好きを演じて破壊する。馬鹿な女は
嫌いを演じ過ぎて逆ギレさせる」

 なるほどねー。わかる気がする。

 早いもので、それが半年前の出来事になってい
ました。結婚したわ。
 だけどしばらくは共働き。いきなり家にくっつ
く女になんてなりたくなかった。その日は私のほ
うが帰りが遅い。会社のOGを呼んだ女子会があっ
たからです。だけど私はそんなこととは旦那に言
わず不機嫌そうに帰宅した。
 じつは少し前から拗ねていた。結婚してから思
った通りで旦那の態度がデカくなり過ぎ。夕食の
支度をさせといて連絡もなく飲み会に行ってみた
り、細々だらしないところも目立ってきた。私が
拗ねはじめて気づいたみたいよ。

「いつまでもこんなふうじゃ嫌なのよ。仲良くし
たいの。わかった? それともずっとセックスレ
スがいいのかしら?」
 しょんぼりした彼の顔。私は内心笑っていまし
た。もう10日ほどになりますがタッチさえ許し
ていません。部屋を分けて寝ています。
 外から戻った姿のままで仁王立ち。旦那に正座
をさせてます。妻の前で正座をすること自体がプ
ライド崩壊? 情けない顔してたんですね。
 スカートを脱ぎパンストを丸めて脱げばピンク
のパンティ。それだけで旦那は性欲ムラムラ?
「許してあげるから舐めて。一日働いて臭いから
綺麗になさい!」
 そしたら旦那、膝で立って私の腰を抱き締めて、
パンティのデルタの奥へと鼻先を突っ込んできま
したね。

「もう嫌よ」
「うん」
「うんですって?」
「はい」
「はい奥様って言いなさい」
「はい奥様」
「声が小さい!」
「はい奥様!
「よろしい。じゃあ脱いで。素っ裸でそこへ寝な
さい」
「はい奥様!」

 ウッシッシ。やったーてなもんですよ。

 顔にまたがり、和式便器そのままにお尻の穴を
口に押し付けてやりました。
「好きを演じて操縦する」そんなマダムの声が聞
こえるようです。
 小さな乳首に爪を立てて虐めながら舐めさせま
す。旦那の息子はボッキンキン。
 ああいけない、エスカレートしていきそう。
「ネットで鞭とか揃えてみる?」
「はい奥様!」

 お尻や背中に鞭痕刻んで、マダムと二人で責め
抜くシーンを想像していた。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる