快感小説

スポンサーサイト


最初はCFNMだったんです(終話)

 ペロちゃんが家を出たという話が舞い込んだの
は、それから二月ほどした頃でした。スピーカー
は友梨。あのときのCFNMパーティにいたアラフォ
ー美人に三月の期限付きで貸し出されたというの
です。だけどいくら義理でも息子なのよ、と思っ
ているとマダムから電話が入る。
「同棲なんですか?」
「みんなには貸し出したって言ってるけどじつは
そうのなの。彼女が旦那と別れたのよ。ペロちゃ
んにぞっこんだからしばらく手元に置きたいって」
「それでペロちゃんはそれでいいの?」
「大喜びよ。専属ペットになりたいってずっと言
ってた子ですもの」

 はぁぁぁ…あっそって感じでしたね。

 相手とは二十以上も歳が違う。けれどもまあ飼
い主とペットの関係ならばそれもアリかも知れな
いけれど。
「ところで景子のところはどうなってるん?」
「ウッシッシ」
「あらまー、ちゃんと手懐けちゃった? 噛んで
含めて連れてらっしゃい、調教具合を見てあげま
す」
「それいいかもー、あははは」 で、決まり。
 FEMDOMではありません、CFNMのつもりだったん
です。
「マダム好きみたいよあなたのこと。可愛がって
あげたいって言ってたわ」
 お世話になってるマダムだし、私に恥をかかせ
ないでね。もうエッチしてあげないよ。
 それが決定的な殺し文句だったようですよ。

 土曜日、マダムのお部屋に連れ込んで、私とマ
ダムの二人は着衣で旦那は全裸。マダムの足下に
膝で立って両手は頭の服従ポーズ。
 私はぴくぴくしてる旦那のアソコが可笑しくて
横から見ていて笑ってましたね。私の旦那はヒロ
キです。マダムったらミニスカで横から見てても
パンティが見えそうで。旦那の位置からならデル
タそっくり見えていたはず。
「ヒロキって奥様を喜ばせるためなら何でもでき
るね? おうちでお尻の穴まで舐めてるでしょ?」
「はいマダム」
「よろしい、いい子よ、とっても可愛い」
 なんて言いながらニタと笑って、ぶらぶらして
るふにゃチンをスリッパでパシって叩く。
「あぅ! ンふ…」
「はいはい逃げちゃダメ、突き出しなさい」

 操り人形のように言われるがまま。パシパシと
かなりキツく叩かれてるのに、旦那のムスコはぐ
いぐい上を向いていく。
 マダムが手をやり握ってやると旦那はうっとり
目を閉じた。握ってやってちょっとしごき、それ
からぶらさがるタマタマちゃんをムギュと握って
ぐりぐりこねる。
「ンふ、ンっふ! うぐぐ!」
「痛いね。わかるわよ痛い痛い、でもこうして」
 と、手の甲で下からまともにベシってタマ打ち。
「ぐわぁ!」
 股間を押さえて体を丸めて顔色を青くしている。

 おもろー! あははは!

 マダムの指先が旦那の顎を上げさせます。
「これからゆっくり、でも着実にヒロキを奴隷に
していくからね。奥様と私で虹色の夢を見させて
あげるわ。ねえ景子、そうでしょう?」
「もちろんよ。ちょっとでも逆らったら二人女王
よ。両方が許すまで拷問ですからね! わかった
変態!」
 言葉の遊びのつもりでした。だけど旦那はうん
うんとうなずいてマダムの胸に抱かれていきます。
「あら可愛い、服従を誓えるならいますぐ舐めさ
せてあげるけど、どうするの?」
「はいマダム!」
「奥様にも誓いなさい」
「はいマダム。誓います景子様!」

 くくくっ! やったーって思ったときに。

 マダムが旦那の顔をスカートの中へと押し付け
ていくのです。旦那の手がウッソーと思えるぐら
いの真っ赤なパンティを脱がしていって、下毛の
中の淫らなマダムに舌をのばして奉仕する。
「後ろからアナルでも犯してやれば」と、あのと
きの串団子みたいな細いディルドを私の手に。
 いよいよ楽しくなってきてアナルにズブリ。睾
丸をグリグリ揉んでズボズボ突いた。
 ボッキはもうバキバキで、おなかの下でぐいん
ぐいんとスイングしてます。

「あはぁん、はぁぁん!」

 旦那の声が女になってる。犯されてよがってい
ながらマダムのアソコを舐めている。
 と冷静に思ったときに、いきなり衝き上げる怒
りがきたわ。意味不明。私以外の女にアヘアヘ言
ってる旦那に腹が立ってきたのかも。
 四つん這いの旦那の後ろに立った私は、垂れ下
がってブラブラしているタマタマちゃんを本気で
蹴った。サッカーボールキックです。

「ぐわぁぁ!」

 可哀想な悲鳴が聞こえた次の瞬間、旦那が白い
粘液をぴゅっぴゅっと放出。イッちゃった。
「ほらぁ気持ちいい。もっと蹴ってほしい?」
 と言いながら、マダムが私にウインクしたわ。
 もちろん私は気分がよかった。旦那は泣いてし
まってます。

 可愛いわ男って。たまらない。

 最初はCFNMだったんです。
 だけどどうやら、私は私の正体を晒してしまっ
たようですね。
 女の中には、もれなく魔女が棲んでます。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

