快感小説



びろうど芝

気づいてくれるかしら・・。
ブラウスがいつもより透けること。
真っ赤なブラにしてみたこと。
スカートがいつもより長くなく、パンティが
いつもよりも浅くて小さいことなんて・・。

髪の色をほんの少し明るくし・・甘皮から
整えて爪色だって可愛く見せた。

十字架のアンクレットもつけてみたし、
パルファムだって忍ばせた・・。

だけど彼は黙っていたわ。
気づかないみたいです。

そしたらね・・。

「あ、そこ踏まない」
「え?」
「びろうど芝だ」
「びろうど芝?」

庭園を歩いていて彼しか見えていなかった。
「踏まないところに使うやさしい芝だよ」
そんなこと、アイツやソイツは
気にもとめないことでしょう。

「いつもと違うね」
「う、うん!」
「好きだ」

あやうく涙になりそうで・・。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

