快感小説

Aの意味

「いい目だね」・・・なによ、ムカつく。
「いい尻してる」・・・なによ、トキめく。

このヒト、違う。
抜き差しならなくなる予感。
抜き挿しされる仲になる?
怖くて怒ったフリをする。
ムカつく男は、いつかトキめく彼になる。

素っ裸が服着てる・・・それが女よ。
いくつになっても、どうせ抱かれる女体です。

少年Aか、青年Aか、中年Aか。
どうせなら危険度Aな男がいいわ。
どうせ勃起が服着てる・・・男なんてそんなもの。

Bまでいった、Cまでシちゃった、騒ぐけど、
大切なのはAなのです。
心の通うキスのできる、その人と、
Mまで奈落に堕ちていきたい私です。

Mまで堕ちたら、それからは、
Zまででも牝を極めてみたいから・・・。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる