快感小説

林檎(イントロ)

あかくてきれいなりんごのなかに うちみがあって

どろのついた りんごさんがひとつある。

おおかぜでおっこちて おやまのうえから

ころがりおちたりんごさんです。

あかくてきれいなりんごさんはうれていき うちみがあって

どろのついたりんごさんが ぽつんとひとつ。

おとこのこがてにもって いうのです。

「こんなのいやだぁ、ほかのがいい」

ほかのはみんなうれていき うちみがあって

どろのついたりんごさんがのこってる。

うちみがあって どろのついたりんごさんがさけびます。

「うちみがあって どろがついてて いたんでいるけど

みつがあって おいしいところもあるんだよー」

でも りんごさんはうれのこり ぽつんとひとつ ないてます。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる