快感小説



着せたい男と脱ぎたい女(十七話)

 触れ合うキスをそっとほどき、そのとき美香は何
を思ったのかパッと笑顔を見せて亜紀の手を引く。
 部屋から連れ出し、ダイニングに座ったままの父
親のもとへとずいずい亜紀を運んでく。
「ねえパパ、亜紀さん家へ行ってもいい? ちょっ
と二人になりたいんだ。そのまま泊まってくるかも
だけど」
「それはかまわんが?」

 どうしたと言うように知明は亜紀へと目を流し、
亜紀はちょっと首を傾げて曖昧に微笑んだ。
 知明だけを残して家を出る。そしたらそのとたん、
明るく笑っていた美香の面色が変化した。思い詰め
るような眼差しだったが攻撃色は感じられない。恋
人にすがるように腕を絡めて歩いている。
 何だろう? 亜紀は、まだ十六歳の美香が揺れて
いると感じ、しばらく思いのままにさせてやろうと
考えた。
 亜紀の部屋は1DKだが、DKなどますます狭い。
実質の1K。八畳ほどある一部屋がすべてを兼ねて、
それにKとバストイレがついているだけのもの。

 夜道は冷える。戻ってエアコンをスタートさせる
と空間が狭い分、ほどなく暖かくなってくる。
「紅茶? コーヒー?」
「紅茶にして」
「うん。すぐ暖かくなるからね」
 亜紀は部屋続きのキッチンに立って飲み物をこし
らえる。その間美香は、ブルーのカバーできっちり
メイクされたシングルベッドに腰を降ろして部屋の
中を見渡していた。
「ここへはパパは?」
「うん、二度ほどね」
「ふーん。そのときもエッチしたでしょ、ンふふ」
 応えにくいことを訊く。赤裸々な話をし過ぎたか
と、このとき亜紀は後悔した。

 ベッドサイドに折りたたみのローテーブルを出し
て、紅茶を二つ、差し向かいに置いたのだったが、
美香は亜紀のカップも自分の側に引き寄せて、ベッ
ドをぽんぽんと叩いてこっちに来てと仕草で言う。
 このとき亜紀は店から回ったそのままのスカート
スタイル。美香は家で着替えてホワイトジーンズを
穿いていた。
「お話って何かな?」
 隣りに亜紀が座るのを待ち構えていたように、美
香はすがりついてキスをせがみ、ずっと歳上の亜紀
を押し倒して上にかぶさり、キラキラした瞳で微笑
んで、きょとんとする亜紀を見つめる。
「どうしたの? 何するの?」
「抱いて」
「え」
「亜紀さん言ったじゃない、パパを好きな二人の女
だって。あたしね亜紀さん」
「うん?」
「パパが愛した人がどんな体か見てみたい。パパを
想って濡れたアソコを知っておきたい。あたしはま
だバージンよ。だけどきっとあたしと同じアソコで
しょ。ねえ抱いて」

 母親の温もりに飢えている? ちょっと違うと亜
紀は感じた。女として同じ一人の男性を愛するもう
一人の女を知っておきたい。生涯敵対しないと見定
めるための抱擁。それをこの子は裸同士で交わして
おきたいと思っている。
 亜紀は、上にかぶさり見下ろして笑う美香の瞳に
燃え立つような女の情念を見切っていた。
「その前にシャワーさせて」
 美香はうなずいて亜紀を降り、ベッドから抜け出
ていく亜紀を憧れるような面色で見守っていた。
 脱衣に立って脱ぐ。スカートはハンガーへ。白い
シャツは、そのほかまとめて洗濯機。
 亜紀は全裸。そしたらそのとき、部屋で脱いで裸
になった美香がすぐ後ろに立っていた。

 Cサイズほどの綺麗な胸。白く透き通る若い肌に
下腹の茂みが黒々とアクセントをつけている。悔し
いほどの女体。十四歳の差は決定的に現れる。
「一緒にいいでしょ?」
「いいわよ。綺麗よ美香ちゃん」
「ちゃんなんていらない、美香って言って」
「うん。じゃあ美香、入りましょ」
「はいっ」
 美香は羞恥に頬を赤くしながら亜紀の裸身にまつ
わりついた。吸い付くような若い肌。強い芯のある
娘の乳房は亜紀の熟れた乳房を追いやるように潰し
てしまう。

 シャワーの下。熱めにした湯があっという間に白
いタイルの浴室に霧を生む。霧の中で雨に打たれて
抱き合って、互いにタオルを使わず手の中でソープ
を泡立て互いの裸身を洗い合う。
 流すときにまた抱き合ってキスを交わす。歳は違
っても美香は大人。女としての愛に挑む凄みがあっ
た。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

