快感小説



着せたい男と脱ぎたい女(十九話)

 翌日は日曜。休日でもくるみ茶房はやっていて、
美香は美香で、こっちへ来たついでに友だちと約束
があると言う。
 一夜を女二人で過ごし、朝には美香は家に戻る。
パパに朝ごはんを作ると言って張り切っていた。
 休日のくるみ茶房は平日より少し遅い十時半開店。
仕込みがあるから知明は九時半には入り、亜紀は開
店少し前に店に出る。亜紀は十五分前に入ったのだ
ったが、亜紀が覗いたとき店にはマスターしかいな
かった。いつもなら亜紀がするはずのテーブルセッ
トも整えられてできている。
「美香ちゃんは?」
「会わなかったか? ついいまだが」
「そう。会わなかったな」
「ホールはあいつが支度していったからコーヒーで
も飲んで休めばいい」

 それで亜紀は、いつものスカートスタイルにサロ
ンエプロンをしてカウンターの中に立つ。自分のコ
ーヒーで練習する。淹れるところをマスターが横目
にチェックする。
 と、知明は普段どおりの口調だったし物腰も変わ
らない。しかし亜紀はどことなく空気が違うと感じ
ていた。昨夜の濃密な愛を美香が言ったのではと亜
紀は思う。
「今夜ちょっといいかな?」
「あ、はい、かまいませんが」
「ウチでちょっと話したくてね」
 ドキドキした。
「もうちょっとだな」
「え?」
「コーヒーだよ。まだ落とし方にムラがある」
 なんだコーヒーのことか。胸が締め付けられる思
いがする。それでその日は上の空。時間が経つのが
遅く、しかし終わってみるとあっと言う間の一日だ
った。

 店を閉め、とにかく戻って遅い夕食。今朝方美香
がこしらえたというおむすびの作り置きがあった。
 今夜の亜紀は夕食など二の次だった。店を閉めて
からの知明の様子がやはり微妙に違ったからだ。
「聞いたよ。裸で抱いてくれたって言っていた」
「ごめんなさい」
「うむ? 何で謝る? 喜んでたぞー、美香の奴。
亜紀さん大好き。本気なんでしょうねパパって、睨
みつけて笑ってやがった。そのことじゃない」
 それにしても、どこまでを聞いているのか。亜紀
はやはり怖かった。あの後互いに求め合うレズラブ
に発展していったこと。抱き合って眠っただけでは
なかったからだ。
「話というのはね」
「ええ?」
「血液型のこと何か言ってなかったか?」
「血液型? いいえ、そんな話は一切ですけど」

 ふぅぅと浅い溜息をついて、知明は虚空を見上げ
るような素振りを見せた。
「じゃあ俺の考えすぎか」
「何なの? ちゃんと言って」
「うむ。いやな、見定めたような眸をしてたから、
もしやと思ったんだが。俺はO、母親はBなんだが、
美香は違う、Aだ」
 とっさに理解できなかったが、亜紀はハッとして
知明を見つめた。
「それってつまり?」
「そういうことだ。ごく稀に例外はあるようだが、
OとBからA型は生まれない。気づかぬふりでやって
きたんだが、五年前のことがあって、じつはそれで
許せなくなってしまった。このことは女房には言っ
てないよ。言ってないが、心の中のわだかまりを抑
えられなくなってしまった」

 それで事あるごとに衝突し、妻の側が不倫。その
頃はまだ中学生になったばかりだった美香は、母親
の不義が許せず父を選んだということだった。
 亜紀は言葉を探せない。ただ知明を思いやるだけ。
「美香は娘だ。縁あって一緒になった妻の子である
ことには違いない」
「それで奥様を問い詰めたりは?」
「ない。言えば家族を汚すことになる。娘はもちろ
ん妻だってそうだがね。ずっと胸にしまってきた。
妻はすでに過去の人だが、美香はやがて気づくだろ
うと怖いんだ。今朝アイツは言ったよ、私は亜紀さ
んの娘になりたいけれど、今度こそパパにとっての
妻を選んでちょうだいねって」

「今度こそって、そう言ったのね?」

 知明はうなずいた。それは実の母がパパの妻では
なかったと気づいたから言えること。
 と、そういうふうに、性的に開花した娘の変化を
父親は感じ取ったのかも知れなかった。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

