快感小説

蒼い月~ディープランナー(五話)

 強い男への本能的な恐怖と夫への背徳の思いが美由起
の唇を微振させ、目を閉じていままさに唇が触れ合おうとし
たときに、ピロロロ。ベッドサイドの内線電話が鳴り出し
た。抱かれる腕をすり抜けて出てみると、ゴハンですよー。
 電話を切って振り向いた。
「飯だろ?」
「うん」
 美由起はちょっとスネていた。
「あっはっはっ! どんぴしゃだったな、あっはっはっ!」
 凍る体、火の出る想いで告白したのに、そのシーンが完
結する前の中断。美由起には気まずい羞恥しか残っていな
い。笑い飛ばされて腹も立った。
 女心がしなだれかかって甘えていると美由起自身で気づ
いていただけに、気持ちのやり場がなくなった。
 本山は笑って歩み寄り、ミニスカートのヒップポケット、
ちょうどハートマークのある右の尻をバシンと一つ引っ叩く。

「痛いなぁ、もう!」とスネながら、本山の笑顔に美由起の
面色はゆるんでいった。
「これからだ」
「あら何が?」
「ラブ」
 ラブと目を見て言われ、美由起は声を失った。
 ドアがノックされて、ワゴンに載せた料理がまだ若いル
ームサービスの女性によって運ばれる。
「あら真ちゃんじゃない」
「おー」
 ミニスカートのユニフォーム。その女は三十代の半ばあ
たり。叔母さんの経営で親しくしているらしい。女は本山
よりも連れの有希子をしげしげ見つめ、窓際のテーブルに
料理を置きながらちゃかすように言う。
「真ちゃんが女性となんてはじめてよね。お友だち?」
「学生時代のラブ。由比でばったり」
「あらま。じゃあ焼けぼっくいに火がついて?」
「消された」
「はー?」
「いいムードだったのにゴハンですよー」
 女は笑い転げて去っていく。

 学生時代のラブ。そうなりたかったと美由起は思う。
もしそうなら人生が違っていた。
 運ばれた料理は本山のリクエストなのか、和とイタリ
アンの折衷。魚介のトマトソースパスタがあるかと思え
ばイカと芋の煮物がついていたり。白いご飯、カニの味
噌汁、なのに白ワインがついている。豪華なものである
ことは見ればわかる。
 露打ちするワイングラスを触れ合って美由起はそっと
傾けた。
「で? 何があった? おまえ旦那とうまくいってない
だろ?」
 ラブラブよと即答できない苦しさがある。やっぱりそ
うだ、かすかな違和感をごまかしながらの夫婦生活。い
やおうなく突きつけられる現実。美由起は言葉を探せな
かった。

「それよりも仕事なのよ。子供ができたら辞めるつもり
でいたんだけどできないし、オフィスじゃなくてオール
ドレディのOLだって陰口もあるみたい」
「なるほど。旦那とはどうなんだ?」
 話が戻る。
「いい人よ。やさしいし理解はあるし。今日だって心を
洗って来いって送り出してくれたんだ」
「なら文句はないだろう」
「まあね。でも」
 ワインを傾けつつ前菜に箸をつける。イタリアンサラ
ダなのだが塗りの丸箸。オリーブオイルが塗りに滑って
うまくいかない。なんとなく可笑しくなった。
「話はまた。食べようよ」
「そうするか。まあ、おまえの現実には意味がないが」
「どうして?」
「欲しくなれば奪う」
 このときこそキュンとした。この人なら口だけじゃな
い。セックスではなく、男心がまっすぐ向いて避けよう
がなくなってしまうだろう。

「なんちゃって。はははっ」

「本山さん、好きな人は?」
 さりげなく向けた問いだったが、じつは怖くてたまら
なかった。いるよと言われてしまえば、それまでだから。
「いない」
「ごめん。つまらないこと訊いちゃったね」
「まったくだバカ。水ぶっかけてどーするよ」
 料理を口に運ぶ。空腹だった。富士川SAで軽く済ませ
てから何も食べてはいなかった。
「美味しいね」
「そうか? ならよかった。和物は叔母の手料理さ。も
ともとは料理人だった爺さんがやってた料理屋だったん
だが、そのうち客を泊めるようになっていまにつながる。
叔母の父親の代から続くんだ」

 本山真司。この人とどうなろうとしているのかしらと、
胸中そうは思っていたが、夢のような食卓だった。
 心がほどける。こんがらがったものがキャンセルされ
ていくように、素直に女でいられる気がしていた。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる