快感小説



蒼い月~ディープランナー(二四話)

 結婚に占めるセックスの比率なんて、生殖だけな
らそれほどのことでもない。大切なことは他にある。
 確かに私の中にはひどく淫蕩で激しい牝が潜んで
いるけど、ほとんどが穏やかでやさしい女でできい
る。ほんの些細な激しさを曝け出せない。面白みが
ないとも言えるけど、本性を曝け出してしまえない
から結局のところ、いい妻をポーズする。
 素っ裸。山道ではあっても道沿いの小屋の表に停
めたハーレーに手を着いて、お尻を突き出し犯され
てる。非常識な興奮。日常を少しだけ逸脱した非日
常に掻き回される安堵。これも私よ。何も考えずに
没頭できる獣のセックス。私が欲しかったのは本性
を曝け出してしまえる、ほんの一瞬。
 そういうことだったのだと美由起は思い、野獣の
突き上げを穴に喰らって、瞼に飛び交う星を見てい
た。待たないセックス。攻め込むセックス。真司の
言葉の意味がわかりかけていた美由起だった。

 もう一人。直哉がいる。あの子とも響き合えた。
欲しくなれば訪ねて行ける関係。限りなくセフレに
近い性の恋人。千尋に追い詰められながら逢いに行
こうと考えていた。
 膝が抜けて体が崩れたとき野獣がガツンと抱いて
くれる。冬の北風。肌は冷えても全身に汗がにじむ
狂気のセックス。いつの間にか小屋の中に戻ってい
て、温かいシャワーをぶっかけられて意識がピント
を結びだす。
「ふふふ、ひどいよなー、洗車じゃあるまいし」
「牝の丸洗いだ。ほれ立て」
 両手を持たれて抜かれるように立たされて、毛も
じゃの胸板にドン。抱き締められる。

「ふんっ毛玉め。変態野獣」
「ふっふっふ、少しは元気になったようだな?」
「うん、ありがと千尋」
 美由起は胸にすがりつき、力の入らない体をあず
けて立っていた。
 子供みたいに抱かれ、裸のままで布団にくるまり
大きな千尋にすがっていると、目に映る画面がブラ
ックアウト。すとんと落ちた。半月ぶりの最高の眠
り。ぴくりとも動かず眠っていた。

 横浜。
 昼前に出ていたのに着いたときには五時少し前。
パラパラ雨が降り出して飛ばせなかったことと、飛
ばすつもりもなかったこと。それに横浜もバイクで
ははじめての街。神奈川と言えば鎌倉から江ノ島あ
たりしか走ったことがなかった。
 ともあれ駅の西口あたり。パーキングにバイクを
置いて、またしても女一人のライダースタイル。高
速ならまだしもタウンでそのスタイルはめずらしい。

 イタリアンレストラン、CENA。セナとは夕食を意
味するイタリア語だが、店はたいして迷わず見つけ
ることができていた。ちょっと早いがパスタでも食
べようと考えた。
 表向きコンパクトな店だったが奥に深く、席数お
よそ六十。イタリアンカラーでまとめられた雰囲気
のいい店内。混みだす時刻ではなく空席が多かった。
 ホールには若い女性が二人、男性が二人いて、二
人がけの席に着くとウエイターがやってきた。厨房
はクローズドカウンター。客席からは中が見えない。

「藤井さん、いらっしゃいます?」
「藤井? ああお友だち? それなら少しお待ちく
ださい」
 魚介のトマトソースパスタをオーダー。少しして
コックスタイルの直哉が現れる。直哉は一目見て眉
を上げて微笑んでテーブルに歩み寄る。
「またバイクなんですね?」
「そうなのよ、東名ずっと。いま着いたばかりなの」
「来てくれるなんて嬉しいな」
「ほんとに?」
 いたずらっぽい美由起の眸がキラキラ輝く。
「ほんとですよ、逢いたかったし」
「バイク直った?」
「直りましたけどねー、えらいかかった。けっこう
するもんすね」
「仕事は何時まで? その後予定でもある?」
 今日は運よく早番で、夜七時であがれると言う。
美由起はメモを書いて手渡した。
「じゃあこれ、終わったら電話して。先にどっか行
っておくから」

 パスタは絶品。食べてすぐ店を出た。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

