快感小説

スポンサーサイト


女装画家ミルの女体修復(一話)

 傷んだ絵を修復するように生きた女を描き直す
画家がいる。
 女装画家ミル。
 そんな話を友だちから聞かされた。話の出どこ
ろは定かでなく、だいたい誰が信じるものですか。
まともなら信じませんし取り合う気にもならない
でしょう。

 それでも私は一筋の光を見ていたわ。姉のため。
二つ違いの姉でしたが、この一年の間に二度も睡
眠薬をあおってしまった。二年前に家を壊して別
居。そのまま離婚。性格の不一致だと本人は言う
のですが、どうやら旦那の不倫らしい。
 そのとき姉は身ごもっていて、精神的な不安定
から赤ちゃんを流してしまった。姉がおかしくな
ったのはそれからです。
 このままでは、いつまたバカなことをするとも
知れない。クスリならまだしも手段が進めば取り
返しがつかなくなる。

 でもね、思い詰めている姉を眉唾なところへ連
れて行って逆効果になったらタイヘン。
 じつはこのとき私も悩みを抱えていたのです。
私はいま二十七。結婚を考えた彼がいましたが、
もう一人別な方から告白された。彼は同い年で五
年の付き合いでしたが、つまり二十二だった頃の
彼を知ってるわけで、いまだに彼は子供です。
 男の人って知り合った頃の精神状態を引きずっ
てしまうものだと友だちも言いますし、母性だけ
で結婚するのもなあと思っていたとき、別の方か
らアプローチ。歳は三つ上ですが、いい意味でク
ラクラするほど大人です。どうでもいいことは私
本位を許してくれて、イザというとき彼がガツン
と決める。理想だった男性なんです。
 だけど彼の顔を見てしまうと可哀想だし可愛い
し、別れを言えなくてもがいていたんですね。

 予行演習ではありませんが、まず私がミルって
人に会ってみて、本物そうなら姉を連れて行こう
と考えた。姉に比べれば私の悩みなんて深刻なも
のじゃない。その程度の悩みを解消できなければ
姉のことなど任せられない。
 それとこれとは違うとわかっていても、とにか
く昔の姉に戻ってほしい。ワラをもつかむと言い
ますが、そんな心境。
 だって女装画家なんですよ。男の人が女の姿で
絵を描くように生きた女性を修復する。友だちの
話では、そのときモデルはヌードだそうです。
 バッカくさ。普通ならそうでしょう。私でさえ
そんなところで裸になりたくありません。
 でも姉を思うと、いま何かをしなければ、きっ
と一生後悔すると思うんですね。

 原宿です。表参道を逸れて入り込んだ路地に建
つ廃墟ほども古い三階建ての三階。エレベーター
なんてもちろんなくて、階段も薄汚れてイメージ
最悪。眉唾で売れてないからこうなんだわと思い
つつ階段を登って行きます。
 古い鉄の扉です。MIRUと描かれた絵馬のような
サインが提がる。やめておけばよかったと後悔し
つつ、会わずに帰るでは悩んだ時間が無駄になる。
 お話してみて胡散臭ければとっとと帰ろう。そ
う思ってノックしました。チャイムさえない。

 ところが。

 ドアの内側は古いなりに綺麗にされて、メルヘ
ンタッチのヌード絵が飾ってあった。
 女装画家ミル。一目見て女の私がゾクっとする
ほど可愛い女性。ん? 男性?
 私は165センチですが、彼女はずっと背が低い。
160あるかないか。そんな人なのに赤毛のロング
ヘヤーがサラサラしていて、スタイル最高。色白
で整った顔立ちで、どこから見てもお人形のよう
な人。お化粧も嫌味がなくて綺麗だわ。

「どうぞ、こちらへ」
 えー! 声が男性。ちっとも女性じゃありませ
ん。
「ふっふっふ、なるほどね」
 彼女(かれじょ)は笑って首をすくめた。
「勘違いだ。女装とソッチ系を誤解されてる。僕
はまったくノーマルです。ただ女性のスタイルが
好きなだけ。男の服などつまらんでしょ」

 じゃあコスプレ? でもなさそう。
 お歳は三十ちょっとかな。穏やかで知性の滲む
話し方。ルックスから、このときちょっと混乱し
たけど、もしやと思える人でした。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

