快感小説

女装画家ミルの女体修復(十一話)

 姉の佳菜子は169センチでDカップ。グラマー
と言えただろう。妹の佳代子でも165センチあっ
てCサイズアップ。大柄でのびやかな肢体。その
姉妹が小柄なミルを囲むと二人の女王が奴隷の小
男を虐めているようにしか見えなかっただろう。

 しかし逆だ。ミルは育たない自分の体が哀しく、
性器が小さすぎることにコンプレックスを感じ、
若い頃には男性失格と思い込んで苦しんだ時期が
ある。鏡を覗いた。男としては整いすぎた美形。
そうか、この美を活かせばいい。
 女の下着を身につけてみたことも、下着が美し
いという美的な観点よりも、唯一何でも話せた友
だちがニューハーフであったこと。違う生き方が
ある。心も体も男のまま姿だけを女にできる。画
家という自由な環境もそれを許した。常識的では
ない個性の許される境遇だ。

 その中でもともとあった不思議な力が開花した。
霊的な力も多少はあったのかも知れないが、ミル
の力は心理に喰い込んで人を洗脳する、ある意味、
手品的なトリックと言ったほうがよかっただろう。
 絵筆が姉妹の女体を幾度描き直したところでミ
ルへの想いはつのるだけ。嫌な過去や忘れたい男
を消し去ったのならプラスの感情も消えてしまう
はず。矛盾する。むしろミル好みの女の姿に描き
直されていくようだった。

 小さな体に生まれついたことへの哀しみが攻撃
性へと変化して、嫌な自分をなだめるようにやさ
しい女の姿を装い、絵を描いてきたミル。ミルは
そのことには触れなかったが、姉妹二人は、男性
としては幸せでないのかも知れない体にじっと向
き合うミルの横顔に自分の居場所を見つけていく。
 母性が転化した情愛は恋愛よりも強い。姉は体
は大きくても弱い心に苦しんできたし、妹も恋愛
への打算がチラついたことへの呵責に苦しんでい
た。ぐらつく女心がミルに見つめられると揺れが
おさまり、苦悩を吸い取られたように楽になる。
 ミルの強さを知れば知るほど二人はミルに傾い
ていく。
 不思議な力で救ってくれるミルに対して崇拝に
も似た想いが生まれる。
 限りなくマゾヒズムに近く、ミルからなら限り
なくサディズムに近い、互いに心地いい主従の間
柄に育っていく。

 姉の佳菜子はミルの住まいに入り浸りになって
いく。ミルはアトリエではなくマンションに住ん
でいた。佳菜子はもとより単身暮らしだったから、
ごく自然に同棲生活になっていく。
 妹の佳代子は穏やかではいられない。実家であ
り仕事も持って、週末ぐらいしか時間が取れない。
 三角関係になりつつある。そしてその程度の危
険を予見できないミルではなかった。
 二人のためにミルは絵を一枚、描いて見せた。
それが姉妹の運命を決定づけるものとなる。
 鉛筆描きのデザインスケッチのようなもの。ポ
イント以外は省略されて、騙し絵のように白い紙
から二人の女が浮き上がる。
 
 ミニスカートからスラリとのびた細い脚が構図
の中心に立っている。パンプスを履いていた。
 二人の女はどちらも全裸で後ろ手に縛られて、
二人ともうっとりと目を閉じて中央に立つ女の靴
先にキスをしている。君臨する女王にかしずく奴
隷が二人。佳菜子も佳代子も心を抉られたようで
息をのんで見つめていた。
 足元に丸くなる奴隷の体はクロッキーのような
線画なのだが、うっとり閉じた目と靴先に寄せる
唇だけが描き込まれてリアル。
「愛液を塗り込めば完成する。オナニーするんだ」
 ミルの声に憑かれたように姉妹は脚を開き、羞
恥に心を震わせながら性器を弄る。
 佳菜子の愛液が筆に吸われて絵の中の奴隷に塗
られ、佳代子の愛液が別の筆に吸われて絵の中に
塗られていく。

「二人とも立ちなさい」

 白くのびやかな姉妹のヌード。ミルは乾いた細筆
で二人の尻や背や、乳房や腹に見えない線を描いて
いく。
「これでいいだろう、奴隷らしい姿になった」
 二人は顔を見合わせた。意味が解せない。
「鞭痕だ。姉に嫉妬した罰、妹に嫉妬した罰。おま
えたちは等しく僕の愛した女」

 愛液を塗り込んで生命を与えた絵の中の奴隷の心
が全裸の姉妹に乗り移り、二人はミルに平伏した。
 体中に痛みを感じる。描かれた鞭痕が痛みだす。
「さあ抱き合って許し合え。二度と鞭打たせるよう
なことをしてはいけないよ」
 ミルの心が沁みてくる。女王と奴隷の関係がこれ
ほど心地よく、安堵に満ちたものだとは思わなかっ
た。決定的な隷属関係ができてしまったと二人は感
じた。
 日常の些末の入り込む余地のない幻想的なSM関
係。姉妹は操り人形とされていた。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる