快感小説



女装画家ミルの女体修復(十二話)

 姉妹でもつれ合い、壊れたように蜜を垂らし続け
る姉の性器を妹の佳代子が舐め上げて、性欲を制御
できなくなった妹の淫水を姉の佳菜子がすすり飲む。
 真っ白な姉妹の女体には見えない鞭痕が確かにあ
って、二人の奴隷は主の意のままに互いを愛し求め
合う。
 姉妹二人で、朦朧とする意識の中で四つん這いに
尻を上げ、画家ミルの手にする細筆で、濡れそぼっ
てヌラめく陰唇も、固くしこり勃って包皮を飛び出
すクリトリスも、羞恥に引き攣るように体の中へと
出入りする糞門までも、マゾの性画に書き替えられ
ていく。
 おおうおおうと姉は尻を振ってよがり悶え、ンふ
ンふと妹が甘く喘いで乳房を揺らす。

「浣腸に便をひり出すマゾのアナル」
「はい」
「フィストさえも受け入れる淫らな牝穴」
「はい」
 姉妹はミルの声に呼応するように、たったいま舐
め合った熟れた性器からじぶじぶとめどなく蜜を垂
らしてマゾ牝の悦びに震えている。
 けれども妹の佳代子は横目に姉を睨んでいた。姉
だけが半同棲。結婚するつもりでいたし、どのみち
独り暮らしだったから通いつめて寄り添って暮らし
ている。
 妹の佳代子は実家を出る言い訳が見当たらない。
ミルに溺れていけばいくほど不平等が許せなくなる。
 ミルという美しいご主人様に付き従う二人のマゾ
牝のはずが、姉だけがいい思いをしているようで許
せない。
 奪ってやりたい。相手が姉だからこそ引き下がる
と負けを認めることになる。

 口惜しさを叫ぶように妹は絵筆で性器を描かれな
がら吠えるように達していく。
 姉の佳菜子は、女同士、妹の壮絶なアクメの声に
ミルへの想いを嗅ぎとって、勝ち誇ったように甘く
啼いて達していく。
「よろしい、膝で立って手は後ろ」
 姉妹二人で奴隷のポーズ。絵筆が二人の手首を縛
るように縄を描き、そしたらそのとたん、見えない
縄に手首が縛られて動かせない。
 マイクロミニをミルは脱ぎ、黒いパンティの前を
膨らませて立ちはだかる。姉妹は手の使えない奴隷
の女体ですがりつき、姉と妹、二人の口で女王様の
パンティの腰を噛み、薄い布地をずり降ろして下げ
ていく。
 勃起しても小さなペニスが跳ね上がる。背丈もな
い華奢な男の体は、大柄な女二人の豊かさにくらべ
て子供のよう。

 成熟しきった女二人が少年のようなミルにすがる。
 可愛いらしい。コンプレックスを抱えて生きてき
たご主人様が可哀想。女の体の奥底から母性が湧き
立って暴走しはじめ、そうなると二人はますますマ
ゾ牝となって身を捧げたくなっていく。
 硬くなっても大人の親指ほどしかない欲情。手の
使えない姉の佳菜子が倒れこむように脚の間に潜り
込み、丸まった小さな睾丸を吸い込んで口の中でコ
ロコロ転がす。
 手の使えない妹の佳代子が倒れこむようにして、
生意気に上を向くペニスの裏を舐め上げて、亀頭を
含み、肉棒をほおばりながら、下から睾丸を舐め上
げる姉と目を合わせて微笑み合った。

 主の男性器から二人一緒に一瞬離れ、姉妹は深い
キスをかわして微笑み合って、次には妹が睾丸を、
姉がペニスを舐めつくす。
 絵筆の魔力が手を封じる。縛られてもいないのに
両手が腰のところに組まれたまま動かせない。
 スカートを脱ぎパンティを取り払ったミルは、女
王様からご主人様へと変化する。美しい女性から凛
々しい少年へと確かに変化して君臨する。
 左右の手に髪をつかまれて床へと押し付けられた
とき、手の使えない全裸の姉妹は、身を寄せ合って
顔を床に擦り付けて、膝を立て、尻を上げているし
かない。

 鞭打たれて縛られて奉仕した、その褒美のペニス
は、姉の膣に突き立った。そのとき同時に女の細指
のような手の指が妹の膣に突き入れられた。
「おおう! ご主人様ぁ、あっあっ! 嬉しいです」
「ああンああン、ご主人様ぁ! もっと、もっとく
ださいぃ!」
 女二人の二重奏。ペニスで突いて指で突いて、姉
妹がわなわな震えてきたとき、ペニスも手も同時に
抜かれて、ペニスが妹へ、指が姉へと没していく。
「よし、縄はもういい、ほどいてやるぞ」
「はい!」
 一言で手は動き、二人揃って手をついてドッグポ
ーズ。並ぶ膣にペニスと指をヌチャヌチャと突き立
てられながら、姉妹は身を寄せ合ってキスをかわし、
一声吠え合い、ぐにゃりと裸身を崩して倒れていっ
た。

 女二人が抱き合うように崩れている。姉妹だった
二人が揃ってミルの妻となった瞬間だった。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

