快感小説

スポンサーサイト


精液ランチ

 小さな運送会社で経理事務をやっています。十時からお昼を挟んで
三時までのパートです。結婚で一度は辞めた会社でしたが、私の後任
がちょっといて辞めてしまい・・つまりはお給料が安いのですよ。
 それで慣れた私になんとかしばらく頼むというわけです。結婚して
一年ですが、私はもう三十三才。早く子供をと願っても、なぜかヒッ
トしないんです。それもあって家にいてもつまらなく、座りなれた自
分の椅子に復職した。十時からで朝は楽だし、二時間して昼食、それ
からまた二時間ですから、子供のいない生活なら家庭と両立できるん
です。

 憧れだった専業主婦になってみて、つまらなさを思い知ったという
のか、これを機会に私はいけない妄想を実行してみようと考えた。
 おなかに子供が来てしまえば、私の歳からですから手が空く頃には
おばさんになってしまうでしょう。
 いましかないと思うのです。

 事務職とはOLさんなのですが、パートですし勝手知ったる職場で
もあり、上下の制服は着なくていい。上だけ指定のものを羽織ってい
ればいいんです。午前中はおカタイ仕事に没頭して、お昼前の11:50に
会社を出てランチ・・とは言っても十時からの勤務なら、朝を遅くす
ればそれほどおなかは空きません。奥様用のKカーで出勤し、お昼は
外に出かけます。

 でもね、食事はしないのよ。行き先はどこでもいいんです。スーパ
ーだったりホームセンターだったり、コンビニだったり、駐車場があ
りさえすればどこでもよかった。
 その日は大手家電ショップを覗いてみたわ。平日のお昼頃ですから
ね、適当にクルマが停まって適当に空いている。目的のためにはちょ
うどいいシチュエーションなわけですよ。広い駐車場の、お店から遠
いところにクルマを停めて店内に入るんです。

 キーワードは若くて素敵な男性、もしくは逞しくてガッシリしたヤ
ツ。そういう男を見つけると、そばに寄り添い、眸の据わった熱い視
線を送るのです。明らかな挑発の眼差しね。制服の上を脱ぐと、それ
なりに透けるシャツですし、お尻を強調できるタイトなミニを履いて
ます。自分で言うのも気が退けますが私はブスではありません。
 男は私をじろじろ見回し・・にっこり笑ってあげると話しかけてく
るでしょう。そしたら手を取り、お尻にタッチさせてあげるんです。

 お店を出て私のクルマのそばまで行って、死角になる向こう側に彼
を誘い、すぐさま私はしゃがみ込み、ズボンの前を開けてあげ、素敵
なモノをつまみ出す。亀頭にキスして、ほおばって・・睾丸を揉み上
げながらングングするの。
 ジュニアはすぐに熱棒となり、それからはジュボジュボ喉の奥まで
導いて、舌を絡め、口の中をすぼめるようにペニスに密着させながら、
頭を振ってングングするわ。

男の人のくぐもった喘ぎが好き。硬いお尻をさらにすぼめて昇り詰め、
「むぅぅ」とか「むぐぐ」とか・・男らしい声を発して射精する。
 そんな姿が大好きなのと、私は精液って美味しいものだと思うのね。
独特の青臭さ。生命のエネルギーの根元が凝縮されてる気がするの。
 トロリとして・・卵の白身そのままで・・子孫のためのもっとも純
粋な蛋白質でできている。噴射される男のエキスを口の中で転がすみ
たいに愉しんで、ゴックン・・すごく美味しい!
 
 裸の男たちに囲まれて、一人ずつングングさせられ、飲まなければ
ひどいぞって脅される。いつだったかそんな夢を見て、ずっと憧れて
いたのよね。
 私はカタイ女です。旦那の他に膣セックスは許さない。アナルなん
てとんでもない。女の穴は夫に捧げるものだと思ってる。

 でもね・・上のお口はフリーセックス。女って、口だけであしらっ
たりするでしょう。だからお口は、すべてのオトコに開放するの。
 美味しい精液ランチをはじめてから肌艶がよくなってますます綺麗
になっていく。添加物一切なしのおたまじゃくしの生食ですが、ラン
チタイムは時間がなくて一人がやっと。仕事を終えた三時から精液デ
ザートを探しに行きます。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

