快感小説

スポンサーサイト


着せ替え女

 子供の頃の私は着せ替え人形が大好きで、既製の服では物足りず、
その頃家にあったママの女性誌を覗いては、ホットパンツだとかミニ
だとか流行のスタイルをハギレで作って、お人形に着させて遊んだ
ものです。
 中学になって、さすがに子供じみた遊びからは離れてしまい、以
来ずっとそんなことは忘れていました。恋をして男も知って、やが
て結婚して娘もできた。

 その、娘ができた頃から、私はちょっとヘンなんです。
 肌が白くて手に吸いつくような赤ちゃんの着替えをさせるように
なってから、娘の可愛い性器を見るうちに、恥ずかしい妄想に取り
憑かれてしまったのです。

 こんなような妄想です・・。

『着せ替え女愛好会』という妖しい集会に、いつの間にか迷い込ん
でいるのです。
 そこはどこか旅館の大きな広間のようで、畳の空間の真ん中に丸
くスペースが作ってあって、その周りを囲むように座布団が並べら
れ、お酒も用意してあって、座布団には三十代から五十代までの男
性ばかりが、お酒で顔を赤らめて、どっかと胡坐で座っている。
 そしてその真ん中に空けられたスペースに・・家にいて家事をし
ているそのままの、まったく普段着の私が歩み出る。お化粧さえし
ていない、すっぴんの私です。

 私が立って場が整うと、男の人のどなたかが、今日の趣向を発表
される。

「つまらない主婦のこの人を、男を貪る淫乱女にふさわしい姿にし
てあげましょう」

 そうすると場がどっと沸き上がり、四方八方から好奇に満ちたい
やらしい視線が私に突き刺さってくるのです。その場には、まるで
旅回り役者の衣装ケースのような大きな木箱が置かれてあって、男
の人たちが勝手気ままに立ち上がり、箱の中をまさぐります。
 箱の中には、洋装和装、女をいやらしく飾るさまざまな下着や服
が用意されてあり、男の人たちは、思い思い気に入ったものを手に
持って、私のところへやってきます。

 「ほら、ご覧、真っ赤な穴あきパンティだよ。これはね、穿いた
ままアソコにもアナルにも触れられるもので、セックスだってでき
るんだ。まずはこれを穿かせてあげよう・・ふっふっふ!」

 そうすると、また別の男性が・・。

「あー、いやいや、ちょっと待ってくださいよ。これはね、普通の
Tバックのようですが、裏側に突起が二つありまして、アソコとア
ナルに刺さるんですよ。突起にはどちらもバイブが仕込んであって、
スイッチひとつでアヘアヘものだ。これを穿かせてよがらせてみま
せんか・・むふふ」

「ほほう、それは面白い。 それでいってみましょうか!」

 私はもう生き地獄の恥ずかしさに震えて泣いて、なのになぜか声
も出せず、逆らうことができなくて。
 生身の着せ替え女です、男の人のいつくもの手に脱がされて体中
をまさぐられ、遠慮のない愛撫に、とろとろに濡らしてしまって。
 膣とアナルにエッチな器具を入れられて、穴の開いたブラジャー
からおっぱいをぱんぱんに突き出して、お酒を楽しむ男たちに笑わ
れながら、Tバックのお尻を切なげにくねりくねり振り立てて踊る
ように達していくの・・。

 妄想しながらアソコが濡れて感じてくるのを私は確かに自覚して
いる・・。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

