快感小説

スポンサーサイト


in blog・・①yui

 復讐のブログをつくったわ。女のいやらしさが憎かった。
 私の中にももちろんある女としてのいやらしさ・・そんなもの
が、あの頃、若かった私から幸せを奪っていった。つまらない仲
間たちとのしがらみで私は物が言えなくなった。あちらを立てれ
ばこちらが立たない。弱かった私は、自分の弱さを言い訳に、私
さえ一言言えば大切なあの人が救われる、その真実を言えなかっ
た。しがらみの陰湿さが私に向いて同性たちに憎まれるのが怖か
った。
 いまから思えば、しがらみなんて切り捨てて、あの人の胸に飛
び込めばよかったの。あの人は強い人。物の言えない私を気遣っ
て、しがらみの中で黙って袋叩きにあっていた。私さえ真実を叫
んでいれば、あの人は救われた。
 あの人は沈黙したまま、私たちのすべてを捨てて去ってしまっ
た。

 結婚したわよ。子供もできた。だけどちっとも幸せじゃない。
 それはそうよね、好きでもない男を相手に妥協した結婚ですか
ら。
 これを読んでも私が何を言いたいか、あなたはきっとわからな
い。わからなくてもいいんです。ともかくね、悔やんでも悔やみ
きれない過ちを私はおかしてしまったの。
 あの人は強い人・・わかっていても、あの頃の私には、弱かっ
た多くの仲間に埋もれているのが楽だった。未熟なりの母性ばか
りが先に立ち、弱い多数を守ってしまった。
 強さとは孤独に強いこと。私は孤独が怖かった。

 ファラスラ・・ファラロロ・・パラグンラム

 そんな呪文もあるようですけど、それは女を性の世界に放つだ
け。図書館で手にした古書の中に恐ろしい呪いをみつけてしまっ
た。こんなものが、なぜ街の図書館に? 扱いを間違えると女た
ちは過ちに気づかないまま腐っていって、やがて不幸に気づいた
ときには、枯れてしまって手遅れなのよ。

 コンピュータ言語ではなく画像で仕掛けるウイルスなんです。
 コンピュータウイルスではなく、病原体のそれでもなく、女の
心理に確実に忍び込み、増殖し、やがて心を腐らせる。

 潜像という言葉を知っていますか。なにげなくそこにあり、た
とえば私のブログを見れば見るほど深層心理に焼きついて、女な
ら、心が軽くなって男が欲しくてたまらなく、お相手もできるの
でしょうが、そんなことを続けるうちに心が荒み、腐敗がはじま
り、だけどもその当人は気づかない。
 私がそうだったように、これしかないと思い込んだ幸せが、じ
つは違うと気づいたときの落胆につぶされる。

 もったいぶらずに画像を見せろとおっしゃるでしょうね。
 はい、どうぞ・・「  」

 ふふふ・・どう? 見えたかしら?
 見えませんよね。だから潜像。肉眼では見えないマイクロ画像。
オナニーしたくなったかしら? 萎えないペニスに際限なくイカ
される夢を見た? 性的美女であればあるほど、効果はてきめん。
 血の涙を流す結末へ、女をきっと導いてくれるわよ。


 さて・・私ね、こんなタイトルのブログをやってます。

【弱い女にやさしいブログ】

 タイトルが気になるようで同類の弱虫女がたくさん集まる。私
の書いたものを読み、なぁんだ弱くてもいいんだ・・。
 それらしいコメント読んで、弱い仲間がいっぱいいるわ・・。
 そう思って安心し、幸せのための正しい孤独を怖がってダメな
群れに埋没していき、人並みというぬるま湯に首まで浸かる。
 若い頃の仲間というものは、女であれば結婚してって疎遠にな
って、男であれば弱者はやがて消えていき、跡形もなくなるもの。

 結局残るのは自分という女が独り。そのときに、私のブログの
究極の目的は果たされる。弱さに安住した女たちを悲惨な末路へ
追いやるの。

 そしてまたそのときに、「 」の中に想いをこめた潜像が、よ
うやく蠢きだすのです。枯れる前の性欲を暴走させて妻たちを堕
落へ導く。

 え? 何を言いたいのか、わからないですって?
 うふふ・・それも仕掛けというものですよ。
 考えてもごらんなさい、ありきたりの文章なんて右から左に消
えていく。こういった、わけのわからない、でもなんとなく気に
なる駄文が、いつまでも消えずに残って弱いあなたを不安にする
の。それも作戦。

 では最後にもう一度・・「  」の中を数秒ずっと見つめてご
覧よ。

 はい結構。これであなたは後悔するわ。
 たぶん男選びの失敗で。
 うふふ・・ザ・マ・ミ・ロ!

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

