快感小説

スポンサーサイト


in blog・・②ran

 旦那に対して違和感を覚える時期がきっと来ます。それが女よ。
見方を変えればそれが旦那。それを危機だと思うから夫婦は終わる。
 危機でもなく倦怠でもなく、日々の中で中性化していくというの
が正しいのでしょうけど、私も旦那も、互いに女として男として、
そうなるわけではないんです。
 少なくとも私は女。でもね、少なくとも夫に男を感じない。そし
てそれは旦那の方でも同じことを思うのでしょう。

 でも、だからといって、不倫という言葉は重過ぎる気がするし、
セフレでは軽すぎて私自身が可哀相。
 ・・なんてね、そんなことを思っているうち、私は私を確かめた
くてブログをはじめた。セルフヌードのブログです。自分を撮って
載せていき、どんなコメントが来るのだろうと面白がった。
 ミニスカ穿いてのチラリズム。それがそのうち下着になって、ブ
ラを取りショーツも脱いで裸になった。

 海外からの配信ブログを知ってから、そっちへ引っ越し、隠さず
すべてを曝してみた。モニターに映る淫らな陰部がまるで私でない
ようで、実感がなかったの。
 実感はなかったけれど、私の想いを受けてくるコメントに・・励
まされたわけではないにしろ、普通の主婦の私でも多少の勇気が持
てたのね。

 そしてそんな気持ちの変化から、二つの言葉をもう一度考えてみ
たときに、よく言われる「もうひとりの私」の生き方が決まったん
だわ。
 「不倫」には「愛」という字がからみつき、「セフレ」には「男
都合の女の姿」が見えるでしょう。どっちもどっちで、そのうち辛
くなると思ったわけね。

 私の結婚は求められて一緒になった。強がりでも見栄でもなくて、
ウチの旦那は真剣でしたよ。目がマジって言うのかしら、とにかく
真剣。私ってそういう女だったから、もう一人の私ぐらいはもっと
自由でいいんじゃないかと思ったわけで・・もう、おわかりになり
ました? 答えは魔女です。私から男に仕掛け、そのとき限りの肉
棒をハントする。

 ブログを閉じてブログをはじめた。タイトルは「魔女の生贄」。

 え?
 いえいえ、ネットで男を漁るのではなく、男を漁ってモノにして、
モノにした男に、私に対するコメントを書かせるプレイ。
 そう、プレイなの。プレイってニュアンスがふさわしい。

 お互い相手の名を知らず、私はただ、セックスの代償にブログの
URLを告げるだけ。くだらないと思うでしょうけど、抱かれてい
るそのときよりも、コメントで語られる私の方が私自身を燃やして
くれる。
 ある男をハントして貪り合って、それから私はブログに毎回決ま
った親記事を書くんです。

「昼下がりのあなたへ。私って、どうかしら?」

 その親記事に相手の男が書いてくる。そんなスタイル。
 そうするとコメントにコメントが重なって、読んでいて可笑しく
なるのよ。
 たとえばね、ほら・・。


「昼下がりのあなたへ。私って、どうかしら?」

<コメント>
タイトルの「魔女の生贄」、まさに言い得て妙だと思います。
僕にとっては名も知らない熟女でしたが、一瞬ひらく淫花のようで、
開花の一瞬、上の口でも下の口でも、精液を搾りつくすように
吸われてしまった。あの後しばらくフラフラでした。(笑)
あなたはいくつぐらいで何をしている人だろうって考えました。
真昼の情事は主婦が相場・・まあ詮索はやめときましょうか。

しかしです、ブログに来て驚きましたね。初記事から追って
みて、僕でなんと五十四人目。淫らな人だと思います。
はっきり言って淫乱女。まさに魔女。最低です。(笑)
いいカラダしてますね。プロポーションそのものよりも反応
です。性の獣・・まさしく魔女の女体でしょうか。

いろいろ書きましたが、あなたは素敵です。
あそこへ行けば、また会えますかね。ちょっと怖い気もする
けど。惚れたらそれこそ生贄ですし・・^^)/

<コメント>
あそこって、どこよ?

<コメント>
通りすがりの者ですが、>あそこって、どこよ?

<コメント>
探してみれば。(笑)


 この最後の「探してみれば」という人も、また別の、私を
知る男だわ。私の体のスミまで知ってる五十四人の男たち。
 男たちは、それからもブログをずっと見てるはず。
 もしもですよ、私の淫花を思い出してオナニーなんてして
てくれたら、想像するだけで嬉しくなる。

 なんて考えながら、私だってオナニーするし、五十五人目
の彼ってどうだろうと想像する。

 さて女性の皆さまはどう思う?
 ブログは誰でもできるわよ。
 できるけれど、どう使うかは、あなたの器量と性欲です。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

