快感小説



仲良し夫婦 カッコばっか 

「ふ…」
「なによ? どうせまたヘンなこと言うんでしょ?」
「ちっちぇー、パイオツ」
「えーえー、どうせAカップですわよ、フロントホックに
パット付き! それでもスカスカだって言いたいんでしょ!」
「平面パイにデカ乳首。くくくっ!」
「るっさいわ! ちびチンのくせして!」
「なんだとコラ!」
「なによ! 平均チン長、七センチ!」
「やかまし! 肩甲骨にブラしろや!」
「おい、てめえ!」
「んだ!」
「だいたいアンタはカッコばっかよ! そこらの男なんだ
から、カッコつけてどーするよ!」
「つけてねーだろ!」
「つけてんじゃん! ギターのチューニングもできない
くせに! カラオケだって耳腐るし!」
「なの関係ねえだろ!」
「ぁ痛ッ! このDV男! 音感ゼロ! 美観ゼロだし!」
「やかましいわ、てめえはなんだ、性感ゼロ女!」
「あーっ、言ったわねー! おまえが下手なんだよー!
粗末なくせに、みこすりピュッ! ダッサイ精液、飛ば
しやがって!」
「ダサイ精液とは何だ! うははは、なんだそらー!」
「笑いながら怒ってんじゃねえよ! あははは!」
「笑うな! うぷぷっ!」
「だからカッコつけんなって言ってるの! アタシが好き
ならカッコはいらん! 給料チョビだしエッチは下手だし、
音感ないし口臭いし」
「てめえ! いい加減にしねえとマゾ牝にしてやるぞ!」
「けーっダ! どっちがよ! 女王様って呼びなよね!
変態チックにアタシのケツ舐めてるじゃん!」

 おおぅ上等だ! わかった、もういい! 誰がカッコ
つけるか、このペチャパイ、デカ乳首! ケツだけヘビー!
 言ったわね! やるかコラ!
 やったろじゃん! なんだてめえ!
 なんだとはなんだ!
 なんだとはなんだとはなんだ!
 ひっかくな!
 噛むな!
 踏むな!
 蹴るな!
 泣くな!
 だっても!
 だってもじゃねえ! 可愛いなぁ!
 ンふ…
 感じてんじゃねえや、この男尊女卑!
 言ったな、この女尊男卑!
 それ好きなくせに!
 嫌いじゃねえけどよ! ンふっ!
 笑いながら怒るなって言ってるだろ!

 ちょい…。
 んだ!
 ちょっと待って。会話がグズグズになってきた。
 そりゃそうだろ。
 元に戻そ。読んでる人が気分悪いよ。

「だからカッコつけてんじゃねえか」
「だね」
「男女の間には適度の「カッコ」が必要なのさ」
「そうみたい。ねえ、でもさあ…」
「おぅ?」
「あなた、どうして泣いてるの? うぷぷぷ」
「虐めるもン。乳首噛むし、チン踏むし、タマ蹴るし」
「カワユイねー…ほらほら奴隷、アナル舐めて」
「はぁい!」

「あぁん、それ好きぃ! もっとお舐め! あぁン!」

 仲良し夫婦にかぎって、よくもめるということです。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

