快感小説



ロボコップ・ダーリン

 女はみんな、ロボコップが好きなのよ。
 強いでしょう。殴られても「ヘ」でもない。
 これこそ正義と信じたら、
 信じられない無茶もやらかす。
 女の私じゃ、とても勝てないヤツだもん。

 ロボコップに抱かれたら、
 きっと、私はヨレヨレだわよ。
 ロボットだからペニスが萎えない。
 あんたなんか、みこすりイッちゃう。
 燃えた私を、どうしてくれるん。

 女はね、ロボコップが好きだけど、
 強いから愛せるわけじゃない。
 タフな勃起だけじゃダメ。
 あれほど強い彼なのに壊れちゃう。
 バッテリー切れでも裸身停電。

 そんなとき女は彼がいとしくなるの。
 抱いてあげるね。直してあげるね。
 いま電源つないでやるからさって、
 弱くなったロボコップを愛してしまう。

 強いから好きになり、弱いから愛せるの。
 酒に強くて頭の弱いあんたじゃムリよ。

ピックアップ!


ウェブマスターはこちら リアル素人CLUB-XXX リアル素人CLUB-XXX

ここはハード性小説

SM~FEMDOM、レズと
官能小説らしい物語を集めてく。
新刊案内

レズ官能小説の二編集
自虐オナニー~レズ
●指だけじゃ飽きたらなくて
レズSM(露出)
●同名小説


好評シリーズ、発売開始!
官能ホラー
闇刈いわく堂シリーズ特別編
『白湯鬼さん』


~飾られる女たち~
インテリアドール紫織編
若く美しい性人形の日々へ


~飾られる女たち~
インテリアドール芙美子編
しっとり落ち着いた大人のSM

登録サイト





スペシャルリンク















ブロとも一覧

SM~猟奇の性書~官能

~ 艶 月 ~   
テキストリンク
アクセスランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

